パケットを予約なしで即日発送ならココ♪

【取り付けやすさ】純正バルブ交換と変わらない。【視認性】話にならない。【デザイン】普通だが!50Wもあるのにボディがアルミ製だけでヒートシンクなんて付いてないと同じ。

こちらになります♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

パケットHB3 CREE 製LED採用 爆裂50W ハイビーム専用LED 超超超簡単取付 瞬間点灯可能 純白6000Kで登場 2個1セット 【ゆうパケット送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ファッション用です。。小糸製作所制のLEDランプが暗く感じたために宣伝文句に惹かれ購入したが、まるっきり前が見えない。純正のLEDフォグランプより暗い!!【耐久性】即!元に戻して廃棄したため不明。【明るさ】見た目は明るく見えるだけ!。まぁ、商品の詳細写真もなくルーメンなどの情報も無いので人柱的に買って見ましたが。このタイプは外から見るぶんには明るくて綺麗ですが!運転時の視認性アップには使えませんね。ハロゲン4灯&フォグの車両で!前車が純正HID だったので暗くて見えにくく!爆光!ハイビームの文字につられて買ってしまいましたが!以前フォグをLED3000kに変えた時に暗すぎて大きなデイライトになってなってしまったのですが!今回はハイビームがフォグランプになって!またやっちまった。【その他】見た目だけで実用性は一切無しです。取り付けましたが!純正バルブの方が明るかった。【色】純正LEDのLoビームの白色より白くない。ハロゲン球も発光点は1点が光っているわけで同じ部分にLED素子があるタイプでないと電球の代わりにはならないんですね。遠くは照らさず直前が明るくなるだけです。アルミヒートシンクなどと書かれていますが通常のHB3電球のボディにLEDが何個も付いているタイプでした。ライトテスターで光軸調整をしようとしたが、光点も出ないし、光が散って光度も上がらない。期待外れでした。勉強になりました。